TEST 9844 大阪府箕面市彩都粟生南在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 9844
登録日(更新日) 2011-09-13 ( 2015-03-27 )
住所 大阪府箕面市彩都粟生南
性別 男性
年齢 34 歳
大学 大阪大学 工学部 応用理工学科
登録時の学年 4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 原付, 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR はじめまして大阪大学工学部4回生の大野と申します。
中学までは野球、高校ではハンドボール、大学では軽音楽部でボーカルとギターをしています。
また冬にはスノーボードに毎年行っています。
勉強だけでなく、遊びにも全力で高校まで過ごしてきました。ON/OFFの切り替えがしっかりできる勉強スタイルを確立できるように手助けできればと思います。よろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について 勉強はONとOFFの切り替えが一番大切だと感じました。どれだけ長く勉強しても中身がなければ意味がありません。勉強するときは集中し、遊ぶ時は思い切り遊ぶ。そんなメリハリのある勉強が、長期に渡る受験勉強には大切だと思います。
指導経験・保有資格 現在千里金蘭高校の2年の男の子を指導しています。
コメント 【生徒を指導する上で心がけていること】楽しく、わかりやすく。そして生徒が自発的に勉強するようになるように心がけています。
【希望時給】2500以上を希望しています。最低でも2000以上でお願いします。