TEST 9563 福岡県福岡市中央区谷在住 鹿児島大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 9563
登録日(更新日) 2011-08-21 ( 2017-10-06 )
住所 福岡県福岡市中央区谷
性別 男性
年齢 43 歳
大学 鹿児島大学 医学部 保健学科理学療法学専攻
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 2年(3人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 趣味は音楽鑑賞やスポーツ観戦です。あと、旅が好きで東南アジアの国を周っていました。小・中・高校・大学で、剣道・陸上・テニス・ウィンドサーフィンといろいろスポーツもしました。現在はデイサービスで理学療法士として、高齢者のリハビリを毎日楽しくさせて頂いています。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
平成16年卒業
ご自身のこれまでの勉強について 今まで中学・高校・大学受験を経験してきましたが、勉強は楽しく効率的にすることが、一番結果が出ると感じました。何が分からないかを明確にし、一つずつ問題を解決すれば結果はついてくると思います。受験で学んだことを生かして、楽しく勉強できる方法や環境を教えていけたらと思います。
指導経験・保有資格 受験生の指導は一人ですが、志望校に合格しました。他の生徒も成績を上げることができました。
コメント 【生徒を指導する上で心がけていること】生徒が楽しくやる気がでるような環境を整えて教えることを心がけています。やる気がないときは勉強以外の話から入り、少しずつ勉強するモチベーションに持っていくようにしています。やれば結果が出ることを体感してもらうよう自分も最大限努力していきます。
【希望時給】
2000円以上でお願いします。