TEST 938 神奈川県川崎市中原区今井上町在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 938
登録日(更新日) 2009-12-13 ( 2012-09-19 )
住所 神奈川県川崎市中原区今井上町
性別 男性
年齢 33 歳
大学 慶應義塾大学 文学部 人文社会学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 北杜市立甲陵高校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 武蔵小杉駅
最寄りのバス停 小杉御殿町

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 中高ともバスケ部でキャプテンを務めました。また中高、生徒会本部にも所属し、高校ではバンドもしていました。文武両道なら任せてください。勉強の仕方がわからない方、効率よく教えます。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は国語、英語、日本史です。受験時はなかなか成績が上がらず大変苦労しました。そこからもう一度頑張り、大学に進学しました。ちなみにセンター試験は五教科七科目八割程度です。国語が解けない方に勉強法やコツをお教えします。
指導経験・保有資格 家庭教師・塾講師として多くの生徒を合格させてきました。それぞれMARCHや早慶などの大学や東京・神奈川の都立、公立高校などへの合格を果たしています。部活をやりながら、学校生活を楽しむことを忘れずに、やり残すことなく進学するためのお手伝いをさせていただきます。これまで不登校の生徒も教えてきました。英検は2級、TOEICは720点です。
コメント 勉強の仕方がわからない方、効率良いやり方を一緒に考えましょう。テスト前は話し合って時間を増やすなり対応します。評定をなんとかしてあげたいという人も、受験でしっかり点を取りたいという人にもしっかり対応します自分を必要としてくれる人に全力を注ごうと思います。