TEST 9354 埼玉県川口市久左衛門新田在住 東京大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 9354
登録日(更新日) 2011-07-29 ( 2012-06-06 )
住所 埼玉県川口市久左衛門新田
性別 男性
年齢 31 歳
大学 東京大学 文学部 国史学科(日本史中世専攻)
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味:日本史・中国史の本を読む。ドライブ
資格:行政書士
【大学卒業年度】平成5年卒
ご自身のこれまでの勉強について 勉強は、道具として使いこなすためにはという意識がないとなかなか身につかないと感じてきました。無理やり覚えたときは、表面的な問題は解けても、ひねられた問題には対応しきれなかったという経験があります。生徒には、基本をきちんと理解して貰い、応用事例での使い方を推論して貰いたいと思っています。出来ることを少しずつでも増やし、勉強することが楽しくなって貰えれるよう努めたいと考えています。
指導経験・保有資格 主に中学生を対象とし、小学生・高校生も指導してきました。内訳は公立校の生徒のほか、早稲田・慶応などの中高一貫性も指導してきました。
【指導した生徒の合格実績】県立蕨、川口北など
コメント 基本をきちんと使いこなす。集中すべきときは集中する。
【希望時給】2500円以上を希望いたします。