TEST 889 在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 889
登録日(更新日) 2009-12-11 ( 2009-12-11 )
住所 -
性別 男性
年齢 61 歳
大学 大阪大学 理学部 数学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 西京極
最寄りのバス停 西大路七条

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味は中国武術です。台湾に修行に行ったことがあります。
かつてはゲームが趣味で、作る側にいたこともあります。
特技は中国語ですが、あまり上手くはありません。
ご自身のこれまでの勉強について 得意は理科・数学です。
理科は趣味でしたので、勉強の必要がないほど(趣味がそのまま勉強になっている)で、高校時代には別の高校生の家庭教師をするぐらいでした。
数学は、高2までは市販の教材を毎日ちょっとずつやるだけでした。
その代わり、受験勉強は高2の冬にはスタートしていました。
指導経験・保有資格 指導経験は10名ほどで、小学5年生から高校2年生までです。ただし、受験指導の経験はまだありません。
コメント 指導方針は個性対応型です。すなわち、まず基礎学力の調査を行い、それに加えて生徒の性格・趣味に基づいて個別に学習法を指導して行きます。
ゲーム業界を含む長い社会経験を生かして、一人一人の長所を伸ばします。