TEST 887 東京都世田谷区上用賀在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 887
登録日(更新日) 2009-12-05 ( 2009-12-21 )
住所 東京都世田谷区上用賀
性別 女性
年齢 48 歳
大学 慶應義塾大学 文学部 文学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 蘆花中学校
出身高校 東京都立戸山高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 -(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 成城学園前
最寄りのバス停 宇山

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系

人物

自己PR 相手の話にじっくり耳を傾け、相手の気持ちに共感したり感情移入したり、自分の気持ちや考え方を、わかりやすく優しく気持ちを落ち着けて伝えることが得意です!人を励ましたり、元気づけたり、安心させたりすることが得意で、教え方も好評です!
PRメッセージ: 学びのサポーターとして、個々のニーズや目的に応じた指導を行います。小論文・作文のほか、外国人・帰国子女指導、高校卒業認定、資格試験、社会人入試、内部進学、不登校、軽度自閉症・学習障害サポートなどにも対応します。AO・推薦入試対策小論文・面接での指導・講演実績もあります。医学部入試対策承ります。中高一貫校英語ではプログレス、トレジャー等対応も可能です。講師宅指導も可能。近隣駐車場多数。
※ご指定の内容で行う場合、講師用テキストについてご用意をお願いしています。交通費別途・1回2時間~。
ご自身のこれまでの勉強について 文学部では中国文学専攻を卒業し、中国に関係する仕事もしています。漢文講師もしながら、卒業後は小論文に力をいれて、現在は医学部受験予備校講師(センター国語・小論文)をしています。
講演でも小論文・面接の需要は多くございますし教育相談も行っています。
指導経験・保有資格 専修・各種学校、法人研修、塾・家庭教師、さらに教育相談員、講演等、小学生から社会人までのべ1600名以上を指導。中学受験・高校受験・大学受験・資格試験ともに、難関校を中心に合格実績多数。学びのサポーターとして個々の夢を支えます!コンサルタント・相談員としての実績も多数!現在、医系専門予備校講師(国語・小論文科)兼任。日本語教員有資格。
コメント わかりやすさとはきはきした性格、共に学ぶ楽しさを実感してもらえるように指導します。目標クリア・志望の実現に向けて精一杯支援しています。

※空いている曜日・時間帯は仮につけましたので、都度応相談でお願いします。曜日・時間帯は固定でお願いしています。振替は実施しています。
また交通手段は自転車に仮につけましたが、電車・バスのみで動いています。