TEST 8666 東京都新宿区高田馬場在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 8666
登録日(更新日) 2011-05-16 ( 2021-04-04 )
住所 東京都新宿区高田馬場
性別 女性
年齢 35 歳
大学 早稲田大学 国際教養学部 国際教養学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 英語学習が好きです。留学も高校の時に1度、大学の時に1度と2回経験し、TOEIC930点もとりました。しかし英語学習に終わりはないと思っていますので、日々英語力をアップさせようと努力しています。中学、高校時代は陸上部で跳躍種目を選択し、大学時代はバレーボールに挑戦しています。今は一人暮らしのため弾けませんが、ピアノも12年間習っていました。
ご自身のこれまでの勉強について 自分なりに工夫して楽しみながら学んだことは、定着率もよく、身になっていることが多いと思います。また受験、と聞くとネガティブなイメージが先行しがちですが、私は受験を経験することで、効率的な勉強の仕方や時間の使い方、メリハリのつけかたが学べたのでよかったと思っています。
指導経験・保有資格 今回が初めてです。
資格:TOEIC930点
コメント 明るくわかりやすく指導すること。ひとりよがりで自己満足、自己完結した指導にならないようにすること。
【希望時給】2300円以上を希望しています。