TEST 7323 兵庫県姫路市勝原区宮田在住 兵庫県立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 7323
登録日(更新日) 2011-02-15 ( 2012-01-04 )
住所 兵庫県姫路市勝原区宮田
性別 男性
年齢 35 歳
大学 兵庫県立大学 経営学部 組織経営学科
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 大学では空手部の主将を務めています。高校から空手をやっており、近所の空手道場の子供たちに空手を教えることもあります。
ご自身のこれまでの勉強について 目標がしっかり定まっていると、勉強にもやる気がでてきます。受験や試験の前には毎日決まったスケジュールの中で勉強をする習慣をつけることが大切です。日によって勉強時間を多くしたり、少なくしたりすると、勉強することを継続できない場合が多いです。大学受験の場合は、自分の得意・不得意な教科や分野をはっきりさせることで自分がしなければならない勉強を理解することが重要です。
指導経験・保有資格 -
コメント 英語については多少自信があります。オーストラリアとイギリスにショートホームステイをした経験があり、高校英語の模試の点数では最高180点台をとっていました。主に長文読解やリスニングが得意です。
【希望時給】1500円以上を希望します。