TEST 7322 新潟県新潟市西区大学南在住 新潟大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 7322
登録日(更新日) 2011-02-15 ( 2012-05-07 )
住所 新潟県新潟市西区大学南
性別 女性
年齢 33 歳
大学 新潟大学 法学部  法学科
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味:卓球、エレキギター、ランニング、音楽鑑賞
中学、高校と卓球部に所属し、ほぼ毎日遅くまで練習があったため、勉強と部活の両立に努力してきました。部活に所属している生徒さんの相談にも乗ることができます。大学でも、アルバイトやボランティアなど、様々な活動と両立させながら勉学に励んでおります。
ご自身のこれまでの勉強について 私は、小中高と、公立の学校に通い、また、通塾経験はほとんどありません。大学入試も独学で突破したので、勉強のコツは、人よりもよく知っていると思います。努力が実り、大学入試においては、成績優秀者(学部で上位3位)として学長から表彰状をいただきました。丸暗記の勉強だけでは無理がありますし、何より苦痛であるということを、高校・大学の受験を通して感じました。内容を暗記するのではなく、「理解」しながら、楽しく定着できるよう、指導していきたいと思います。
指導経験・保有資格 家庭教師の経験はありませんが、ボランティアで小中学生に勉強を教えたことがあります。
資格:英検・漢検2級、法学検定3級、アマチュア無線4級、秘書検定3級、TOEIC765点
コメント -