TEST 7315 東京都国立市東在住 一橋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 7315
登録日(更新日) 2011-02-14 ( 2011-02-14 )
住所 東京都国立市東
性別 男性
年齢 35 歳
大学 一橋大学 経済学部 -
登録時の学年 3年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 英数学館中学
出身高校 広島大学附属福山

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 経験4年、経験人数6人です。塾講師も4年ほどしています。現役で一橋大学に合格し、昨年は国家公務員第1種最終合格もしました。受験に関する心構えや、日頃の生活等からもアドバイスできる自信があります。塾講師では、小6中3の卒業退会を防ぐことに上司からも定評をいただいています。


〈指導可能教科〉
小学生:私立・都立中高一貫校受験可で、これまで10名以上の指導経験あります。
中学生:全教科指導可能 高校受験対策可で、都立私立国立高校はほぼ対応可能です

高校生:英語、数学(~ⅡB)世界史、化学Ⅰ、政経の大学受験指導まで可能です
ご自身のこれまでの勉強について 高校時代、数学と世界史に関してはかなり勉強をしてきました。世界史の論述対策には自信があります。また経済学部で国家公務員第1種最終合格もとりました。中学生の公民分野や高校生の政経にもわかりやすい指導ができると思います。計画的な勉強を指導することも、これまでの勉強から活かしてできると思います。
指導経験・保有資格 簿記2級
FP2級
TOEIC,730点
国家公務員第1種最終合格
コメント -