TEST 6669 埼玉県富士見市勝瀬在住 立教大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 6669
登録日(更新日) 2010-11-06 ( 2017-06-18 )
住所 埼玉県富士見市勝瀬
性別 男性
年齢 36 歳
大学 立教大学 経営学部 経営学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 1年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR -
ご自身のこれまでの勉強について 小学校の4年生から塾に通い、中学受験合格に向けて勉強しました。結果第一志望に合格し中高と楽しい生活を送ることが出来ました。自分の学校は異文化と交流が活発で留学生が沢山いました。その受け入れ先にもなんどかなり、その影響から高校1年生から1年半、卒業後2年間アメリカのイリノイ州に留学していました。帰国後は代ゼミで浪人生活を送り、一から勉強を始めました。第一志望は国立の医学部だったので生徒がどこで迷い、わからなくさせているのかがよくわかり、受験からもあまり時間が過ぎていないので同じ目線で教えることができると思います!
指導経験・保有資格 高校時代には留学経験を活かし英語を知り合いの中学生に教えていました。去年には中学1年の女の子と高校受験をする中学3年の男の子を家庭教師として指導しました。彼は志望校に合格しています。塾でも高校1年と高校2年生に数学英語を教えていました。
【指導した生徒の合格実績】
中学3年生が志望校(富士見高校)に合格
コメント 理解出来たかを何度も確認し、似ている問題を何度も解かせて確実なものにさせる!