TEST 6244 神奈川県横浜市緑区三保町在住 横浜国立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 6244
登録日(更新日) 2010-10-08 ( 2023-07-27 )
住所 神奈川県横浜市緑区三保町
性別 男性
年齢 35 歳
大学 横浜国立大学 教育人間科学部 学校教育課程数学専攻
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR バスケットボールを小学校の時から現在に至るまで部活動と して続けています。一つの物事に集中する力はあります。 大学卒業時には小学校と中学校の免許を取得する予定で、将 来は中学校の数学の先生になりたいとい思います。
ご自身のこれまでの勉強について 数学が中学校の時から嫌いになり、一時期勉強が嫌になりま した。しかし塾の先生に出会うことによって数学が苦手な科 目から得意な科目となるほどにわかるようになりました。数 学に関してはわからない人の気持ちもわかっているので、指 導をする際にはそういった気持ちをくみ取りながら指導した いです。
指導経験・保有資格 今までに高校生を3人、中学生を7人指導してきました。ど の子も志望校へと合格させることができました。理系科目は 30点以上アップはどの生徒にも実現させています。
【指導した生徒の合格実績】
東京理科大学、北里大学、城郷高校、白山高校、新栄高校、 東海大相模高校など
コメント 学校の授業とは違った、ただ覚えさせる授業ではなく、楽し く暗記や勉強をする授業を心がけています。