TEST 5218 大阪府茨木市中津町在住 京都工芸繊維大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 5218
登録日(更新日) 2010-07-23 ( 2013-07-11 )
住所 大阪府茨木市中津町
性別 男性
年齢 34 歳
大学 京都工芸繊維大学 工芸科学科学部 物質工学課程学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 大学に入ってから、輪を広げるためにサークルと部活に所属した。そして、ともに代表、部長
ご自身のこれまでの勉強について 中学1から近くの大手塾に通っていた。集団であったためか、苦手な英語は伸び悩んだ。その分、中学校の先生に個人指導してもらって、成績を上げた。
大学受験では、塾には行かず、学校の時間外授業や個別指導、自習室の利用で頑張った。常に理系分野の二次での試験勉強強化に励んだセンター試験も全教科取り組んだ。
指導経験・保有資格 塾講師を1年近くやっている。指導経験した学年は、小2、中1、中2、中3、高1、高2すべて数学のみ指導。しかし、テスト前は理科、化学、物理、社会も指導。
家庭教師は知り合いの娘さんを指導。数学を基本的に指導した。
【指導した生徒の合格実績】
中3の子は、9月から中1の数学の和差積商から指導開始で一応、中3までの全範囲数学指導を完了みごとに第一希望に合格
コメント 常に数をこなしてもらうために、自主勉強できる環境を整えることに一番力を入れている。
またわからない子には、徹底的にわかるまで指導をしている。