TEST 4453 福岡県岡垣町(遠賀郡)公園通り在住 産業医科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 4453
登録日(更新日) 2010-05-25 ( 2021-04-04 )
住所 福岡県岡垣町(遠賀郡)公園通り
性別 女性
年齢 33 歳
大学 産業医科大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 趣味はディズニー映画を見ること、音楽鑑賞です。
ディズニーはきれいな英語なので、リスニング力も高められます。
大学ではコーラス部に所属していて、初心者ですが楽しく歌っています。
ご自身のこれまでの勉強について 中学の頃は進研ゼミをしていたため、塾には行っていませんでした。
高校の頃も学校の指導が良く、塾の必要性を感じなかったので、塾には行っていませんでした。
しかし、去年代々木ゼミナールで浪人を経験し、大学受験をするならば予備校に絶対いくべきだと思いました。
予備校は代ゼミしか知りませんが、人生で一度は予備校に行った方がいいと思います。
指導経験・保有資格 妹(現在自由ヶ丘高校S特1年生)に時々教えるほどしかありません。
私はほんの少ししか教えてないけれど、妹が第一志望に合格してくれました。

資格は剣道2段、英検2級(高3のとき準一級5点
コメント どこまで理解して、どこからがわからないのかを明確にし、相手の納得がいくまでゆっくりと丁寧に教えたいと考えています。
厳しく指導するよりかは、むしろにこやかな雰囲気で勉強したいです。