TEST 4115 兵庫県神戸市西区学園東町在住 神戸市外国語大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 4115
登録日(更新日) 2010-05-10 ( 2015-09-24 )
住所 兵庫県神戸市西区学園東町
性別 女性
年齢 32 歳
大学 神戸市外国語大学 外国語学部 国際関係学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 岡山大学教育学部附属中学校
出身高校 岡山県立岡山操山高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 総合運動公園
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味:音楽鑑賞(嵐、flumpool など)
映画鑑賞 英語
特技;音楽(ピアノ 英語)
将来の目標(夢);地方局のアナウンサーになること,TOEIC高得点をとること
サークル;ボランティアサークル、英会話サークル、合唱部
ご自身のこれまでの勉強について 小学、中学と進学校だったため、常に勉強に対しては高い意識を持っていた。親の指導もあり、家庭での日々の学習を大切にしていた。
高校も進学高だったため、多くの刺激を受け、勉強を日々頑張ってきたと思う。部活との両立に悩んだりうまく勉強できなかった時期もあったが、苦しみながらも受験を乗り越えてきた。

小学の時から英語が好きで、英会話教室にも8年間通った。受験での得意科目ももちろん英語であり、大学でも英語を中心に勉強している。

高校のときには他にも国語が得意で、得に古文漢文が大好きだった。
指導経験・保有資格 なし
コメント 私は塾に行ったことがなく、家庭での学習で、自分で施行錯誤しながら勉強してきた。生徒にまず家庭学習の大切さ、新しいことを学び自分のものにしていくという楽しさを知ってもらえるような家庭教師になりたい。そして、生徒たちの「わからない」を少しでも「わかった!」に変え、生徒の学習をサポートできる家庭教師になりたい。
家庭教師への応募は初めてですが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします。