TEST 40371 神奈川県横浜市金沢区大川在住 GrigoreT.PopaUniversity大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 40371
登録日(更新日) 2024-03-27 ( 2024-03-27 )
住所 神奈川県横浜市金沢区大川
性別 女性
年齢 19 歳
大学 GrigoreT.PopaUniversity大学 医学部 医学科
登録時の学年 新1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 釜利谷中学校
出身高校 横須賀学院高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 金沢文庫
最寄りのバス停 レイディアントシティ カルティエ2前

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 人と関わること、教えることが好きです。勉学において本人が自分でできるようになるまでの過程を共に歩む、アルバイトでは家庭教師や塾講師などでしかできないことです。その人がより高みを目指して頑張ることに携えることを誇らしく思います。

私の将来の夢は海外で開業医をし名医と呼ばれること、そしてその後貧困の人たちへ診察、手術できる場を無償で設けることです。

趣味は映画やアニメの鑑賞、散歩、サウナ、おしゃれです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は生物、化学、英語です。

高校受験の際に、南高校を受けましたが落ち併願の横須賀学院高等学校のS選抜に入学しました。
高校3年間は遊ぶ時は遊び勉強は常にしていました。定期テストや模試では上位の成績を取っておりました。しかし本番に弱いもので共通テストで不合格を出してしまいました。浪人生になり勉学に励みますが数学に伸び悩み数学だけ受験科目にない海外の医科大学の進学を昨年の11月に考え、そこから英語中心に勉強を始め今年3月無事合格いたしました。
指導経験・保有資格 合格した後塾講師を始めましたが、また前もって伝えていたはずなのですがほとんど触れたことのない社会の授業を任され、大丈夫だよーと言われ何度もよく知らない科目を生徒に教え、生徒を騙しているようなそんな気がしてしまいました。そこの塾とは合わないと感じ退職いたしました。
コメント 生徒の希望する大学へ導きたいです
諦めなければ最善の道が開ける