TEST 40352 埼玉県越谷市神明町在住 中央大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 40352
登録日(更新日) 2024-03-20 ( 2024-03-20 )
住所 埼玉県越谷市神明町
性別 男性
年齢 60 歳
大学 中央大学 文学部 文学科英米文学専攻
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 上福岡市立第一中学校
出身高校 城西大学附属川越高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(3人)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 北越谷
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 中高一貫進学校にて長年、英語教科指導、進路指導、生活指導に従事してきました。
この経験を生かした個別指導により、動機づけをして、メディべ一ションを高め、自立した学習ができるように指導させていただきたい。
ご自身のこれまでの勉強について 英語教科指導において、できる、わかることで、自信をつけ、興味・関心をもつことができるように、理解・定着・運用を指導の基本として、自立した学習ができるように指導して参ります。
指導経験・保有資格 中学・高校での長年の英語・進路指導にて得た指導要領を、個別指導に生かしていきます。英検指導につきましても、お任せいただきたい。
コメント 英語が苦手だと感じている方、英語をさらに伸ばして、得意教科にしたいと思っている方、英語の受験対策、英検資格受験対策。
お力になれたら、光栄です。是非お任せください!