TEST 40348 愛知県岡崎市真伝吉祥在住 愛知産業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 40348
登録日(更新日) 2024-03-19 ( 2024-03-19 )
住所 愛知県岡崎市真伝吉祥
性別 男性
年齢 20 歳
大学 愛知産業大学 造形学部 スマートデザイン学科
登録時の学年 新3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 愛知県立葵中学校
出身高校 岩津高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 東岡崎駅
最寄りのバス停 稲熊

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 趣味はビートボックスや動画鑑賞、楽しい企画をすることです。
夢はとにかく仕事を生きがいに楽しく生きることです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は数学です。数1aまでの範囲でしたら教えれます。受験は大学受験までしました。
指導経験・保有資格 塾では15人ぐらいの人数を1体1、1対2の形式で教えてきました。ほとんどの生徒を10点ぐらい点数をあげることもできました。50点台のこを78点まで伸ばしたこともあります。今では平均的に70を取れるようになりました。自分の授業スタイルはコスパよくそしてこの先生の授業は楽しいと思えるように心がけています。
コメント 成績をあげるのはもちろん、この先生の授業は好きだ、この先生と出会えて良かったと思えるよう指導していきます。