TEST 40346 静岡県浜松市中央区元城町在住 浜松医科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 40346
登録日(更新日) 2024-03-19 ( 2024-03-19 )
住所 静岡県浜松市中央区元城町
性別 女性
年齢 21 歳
大学 浜松医科大学 医学部 医学科
登録時の学年 新4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR はじめまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。
浜松医科大学医学部医学科在籍中でございます。
予備校の個別指導部門で3年間の指導経験がございます。
大学には現役で合格いたしました。
自身の高校、大学受験の経験を活かし、
定期テスト対策や受験対策をさせていただきたいと思っております。

これまでに、自分自身も勉強が苦痛であることを痛感してきましたが、それ以上に『できるようになること』の喜びも沢山経験してきました。
一つ一つできるようになる喜びを感じてもらい、勉強の楽しさを教えられるよう努めてまいります。
勉強の得意な生徒さんにも、不得意な生徒さんにも、前向きに勉強のサポートをさせていただければと思っております。

人とお話しすることが好きなので、
勉強についての相談はもちろん、勉強以外でも支えになれることがあれば力になりたいと思っております。
生徒さんに寄り添った丁寧な指導をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
ご自身のこれまでの勉強について これまでに、勉強の苦しさや勉強の楽しさを沢山経験してきました。
生徒さんにも、勉強の楽しさを少しずつでも知ってもらい、勉強が好きになってもらえるような指導をさせていただきます。
生徒さんに寄り添った丁寧な授業をさせていただければと思っております。
指導経験・保有資格 予備校の個別指導部門で3年間の指導経験がございます。
コメント -