TEST 40310 埼玉県蕨市中央在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 40310
登録日(更新日) 2024-03-09 ( 2024-03-09 )
住所 埼玉県蕨市中央
性別 男性
年齢 23 歳
大学 早稲田大学 創造理工学部 建築学科
登録時の学年 新4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 埼玉大学教育学部附属中学校
出身高校 大宮高校理数科

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 蕨駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 趣味:数学、ラジオ、散歩、筋トレ
将来の目標:建築士、数学指導者
サークル:サッカーサークル

中学はサッカー部、高校は陸上部に所属していました。
ご自身のこれまでの勉強について ・高校受験、大学受験を経験しています。
・特に数学と物理が得意で、大学数学、微積物理を踏まえた幅広い知識を有しています。
指導経験・保有資格 ・過去に2年間、通算20人程度の生徒を個別塾にて担当しており、高校受験、大学受験を指導していました。
・iPadのGoodnotesを用いた視覚的な授業が展開できます。
・LaTeXを利用し、生徒に合ったプリントを都度キレイに作成できます。
・数検1級1次を保有しています。
コメント 数学や物理を勉強していても、成績が思うように伸びない方の一助となれたらと思います。担当になりましたら、過去の試験結果等を反映し指導計画を作成することは当然の事ながら、志望校の過去問分析や予想問題作成を行います。
指導を通じ、少しでも数学や物理がより好きになれたら、これ以上嬉しいことはありません。よろしくお願い致します。