TEST 39872 大阪府柏原市国分西在住 大阪教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39872
登録日(更新日) 2023-09-07 ( 2023-09-09 )
住所 大阪府柏原市国分西
性別 男性
年齢 19 歳
大学 大阪教育大学 教育学部 教育協働学科スポーツ科学専攻
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 京田辺市立大住中学校
出身高校 京都府立南陽高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 河内国分駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 私は小学校3年生時から現在まで約10年間ハンドボールを続けています。ハンドボールで食べていくことが小学生の頃からの夢ですが、スポーツの道を目指すものにはリスクも伴う為、決してスポーツ一本にならないように高いレベルで競技しながらも勉強にも力を入れ、その結果大阪教育大学に現役合格することができました。そして大阪教育大学に在籍する現在は、教員免許を取得する為に、日々教育について学んでいます。この経験を活かし、同じように部活を頑張りながら大学進学を目指す生徒を支えられたら良いなと考えております。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は英語、国語です。
大学受験時は塾には通わず、インターネット等で勉強方法を学び、参考書を活用して学習しました。
私が合格できたのは徹底的な情報収集と、合格に向けた学習計画をコンスタントに立てることがてきたからだと思います。この経験を活かし、生徒の志望校の情報を徹底的に収集し、目的達成(大学受験合格)に向けた最短の学習計画を立て、無駄のない学習で生徒を合格に導きたいと考えています。
指導経験・保有資格 -
コメント 指導時には、ただやみくもに勉強をさせるのでなく、“今なぜこの勉強が必要なのか、この勉強をすることでどんな力を身につけることができるのか“をしっかりと伝え、有意義な学習を行いたいと考えています。
生徒が勉強を好きになってくれるように、そして夢を実現することができるように全力でサポートします!