TEST 39734 福岡県北九州市小倉南区湯川新町在住 京都大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39734
登録日(更新日) 2023-07-06 ( 2023-07-06 )
住所 福岡県北九州市小倉南区湯川新町
性別 男性
年齢 24 歳
大学 京都大学 工学部 工業化学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 湯川中学校
出身高校 小倉高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 安部山公園駅
最寄りのバス停 湯川

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 小倉高校、京都大学を経て現在京都大学大学院2年で、休学して就職活動をしています。趣味はゲーム、特技はは人の長所を見つけることです。中学・高校共にテニス部に所属し、文武両道を心がけておりました。大学ではバドミントンサークルに所属し、サークルの運営に携わって組織運営というものを勉強していました。
ご自身のこれまでの勉強について 高校・大学の受験経験があります。得意教科は理系科目全般で、特に理科・物理が得意でした。
指導経験・保有資格 塾・家庭教師共に未経験です。
コメント 現在大学院を休学して里帰りし、就職活動を行っています。
中学受験は経験していませんが、高校・大学受験共に自分に合った勉強法を考えて成功させてきたので、お子さんに合った勉強法確立・学力向上を手助けできると考えております。
また、一番大事なのは生徒のモチベーションだと思っておりまして、自身の経験を踏まえてモチベーションアップのための動機付け、目標設定などを確実に行っていきたいと考えております。