TEST 39727 神奈川県足柄上郡山北町山北在住 上智大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39727
登録日(更新日) 2023-07-05 ( 2023-07-05 )
住所 神奈川県足柄上郡山北町山北
性別 男性
年齢 36 歳
大学 上智大学 文学部 新聞学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 神奈川県立希望ヶ丘高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付, 自転車
最寄り駅 山北
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 先月山北町に引っ越して来たため応募いたしました。
本業は舞台俳優です。引っ越しの理由は、この土地で畑と田んぼをやり(もう始めています)、広いスペースでヨガをやりながら(BTYというヨガの認定講師資格を持っており、去年まで横浜市内のスタジオで指導していました)、俳優活動を継続していくためです。
子どもと関わることも好きで、保育士資格を取得し、5年ほどパート保育士としても働いておりました。

指導したいのは英語です。
現在TOEICスコアは840点で、イギリスに演劇留学するため、今も勉強を続けています。
ご自身のこれまでの勉強について 英語を指導したいです。
過去に3ヶ月ほどフィリピンに語学留学したこともあり、また演劇の海外公演も4カ国経験があります。

高校・大学は普通受験で進学しました。
指導経験・保有資格 TOEIC840点
VERSANT46点
コメント 家庭教師の経験はありませんが、子どもと関わる仕事の経験は豊富です。
そして英語に関しては、自分も同じように日々勉強を続けているので、自信があります。
TOEICスコアは現在840点、VERSANTというスピーキングテストは46点を保有しています。
短絡的にただ受験のためというより、本人が勉強する動機を一緒に見つけていきたいと思っています。
僕自身、学生時代にその意義を教えてくれ、一緒に探してくれる大人がいたらとても良かったのにと強く思うからです。
受験が終われば忘れてしまう知識ではなく、本当に“身につく”ための勉強をしていきましょう。