TEST 39705 神奈川県横浜市戸塚区原宿在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39705
登録日(更新日) 2023-06-26 ( 2023-06-26 )
住所 神奈川県横浜市戸塚区原宿
性別 男性
年齢 20 歳
大学 早稲田大学 先進理工学部 応用物理学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 神奈川県立湘南高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 戸塚駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私は将来的には自分で会社を起業し、自分の塾もしくは家庭教師の会社を立ち上げることが目標です。そしてたくさんのお子様を明るい未来へ導いていきたいと思います。
ご自身のこれまでの勉強について 私は中学受験、高校受験、大学受験の全てを経験したことがあります。合格した学校、残念ながら不合格となってしまった学校など自分自身たくさんあります。不合格もたくさん経験したからこそわかる受験の厳しさ、悔しさなどをただ勉強を教えるだけでなくお子様に伝えられればと思います。
指導経験・保有資格 高校受験向けの塾での指導経験があります。主に理系科目中心でしたが中学内容であれば英語、国語、社会などの文系科目も指導可能です。
コメント 私は中高大全ての受験経験があり、特に高校受験の場合、中学内容であれば文理ともに指導可能です。そのため神奈川県の特色検査でよく見られる科目横断型の問題も対応可能です。