TEST 39698 埼玉県さいたま市桜区栄和在住 埼玉大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39698
登録日(更新日) 2023-06-22 ( 2023-06-22 )
住所 埼玉県さいたま市桜区栄和
性別 男性
年齢 21 歳
大学 埼玉大学 理学部 生体制御学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 昭和学院秀英中学校
出身高校 昭和学院秀英高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 南与野駅
最寄りのバス停 大泉院通り

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味は料理です!ほぼ毎日自炊をして、休日にはおやつ作りに挑戦したりしていますが、失敗ばかり作っています。
ご自身のこれまでの勉強について 生物が得意です! 生物は利用する人が少ないマイナーな教科ですので、勉強法がわからない・理解が難しいことに悩んでいる方がいたら、お力になりたいです。
受験では、生物は「好きだけど点数が取れない」ことに苦しみましたが、自分なりに学習法を確立して点数を伸ばしていき、最終的には共通テストで97点を獲得できました。
指導経験・保有資格 2年間、個別指導塾で主に中学生、高校生に数学と生物基礎を指導していました。
塾では2人同時に指導するスタイルでしたので、ご兄弟に対しての指導も可能です。
・高校3年生への指導 : 看護学部を志望する生徒に生物基礎(共通テスト)を指導した経験がございます。
・中学生への指導 : 私立高校受験のための、数学の指導をした経験がございます。
コメント 2年間塾講師を勤めた経験や、大学受験の経験を活かした指導を行います。もちろん生徒さんが楽しく授業を進めていくことは前提に、学力を伸ばせるよう全力でサポートします。