TEST 39697 滋賀県守山市水保町在住 龍谷大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39697
登録日(更新日) 2023-06-22 ( 2023-06-22 )
住所 滋賀県守山市水保町
性別 男性
年齢 19 歳
大学 龍谷大学 先端理工学部 数理情報科学課程学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 明富中学校
出身高校 守山北高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 私は小学生の時から10年以上サッカーを続けています。高校3年生の時には、キャプテンを務めていました。そのためコミュニケーションを取ることが得意です。また現在は、サッカーを続けながら、子供たちにサッカーを教えています。小学1年生から中学3年生までの子供たちに教えています。そのため、子供が好きで、教えることも好きです。
そして、私は教員免許を取り、教師になろうと思っているので、この仕事をすることにより、貴重な経験や知識が得られるのではないだろうかと考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 私は数学が得意です。
私は高校3年間テストの点数と総合の成績で学年トップを取り続けていました。
現在では大学の数学(線形代数)の授業で学科内4位の成績となっています。
指導経験・保有資格 -
コメント 私は他の先生方に比べると、経験が浅いので、頼りないかもしれませんが、子供と話したり、教えたりすることが好きで、得意です。持ち前の若さと笑顔とコミュニケーション力を活かして頑張ります。