TEST 39671 東京都三鷹市北野在住 東京工業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39671
登録日(更新日) 2023-06-14 ( 2023-11-10 )
住所 東京都三鷹市北野
性別 男性
年齢 25 歳
大学 東京工業大学 工学部 機械系学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 成蹊中学校
出身高校 成蹊高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 仙川駅
最寄りのバス停 北野

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系

人物

自己PR 小学校までアメリカで過ごして、帰国後中学受験を受けて都内の中高一貫校に6年間通い、その後東京工業大学の工学院機械系に入学しました。趣味はバスケットボールで中学校から大学まで計10年間打ち込みました。大学卒業後は夢であったパイロットを目指し航空大学校というパイロット養成の専門の学校に入学しました。現在、航空大学校ではコロナ禍で訓練が遅れており今は学校が一年ほど休みであるため今回応募しました。
様々な種類の受験をこれまで経験してきたため、幅広い分野に対応することが出来ると思いますので、是非よろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は、英語・物理・化学・数学です。
海外に住んでいたため、英語に関しては英会話などにも対応可能です。
受験経験は中学校受験、大学受験(国立理系、私立理系、航空大学校)です。
指導経験・保有資格 指導経験につきましては、中学生の家庭教師を約2年、塾講師として小中学生を1年担当した経験があります。
保有資格はTOEIC945点と航空無線通信士の資格を保有しています。
コメント これまでの受験や指導の経験を活かして生徒さんが受験で良い結果を残せるように精一杯指導して参りたいと思います!
是非よろしくお願いいたします。