TEST 39662 大阪府豊中市上新田在住 (独)航空大学校の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39662
登録日(更新日) 2023-06-12 ( 2023-06-15 )
住所 大阪府豊中市上新田
性別 男性
年齢 25 歳
大学 (独)航空大学校 飛行機操縦科学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 私立明星高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 千里中央
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR パイロット訓練生のわたると申します。
趣味は飛行機を見ることやプロ野球観戦です。
スポーツ全般好きなので一緒にお話出来たら嬉しいです!
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は数学と物理です。(物理は独学)
成績が上がる勉強方法を見つけることが出来ず大学受験失敗しました。
しかし、勉強法の試行錯誤を繰り返すことで【正しい勉強法】を見つける事ができ、厳しい航大受験を勝ち抜くことが出来ました。
指導経験・保有資格 塾講師を4年間行いました
コメント 朝ドラ「舞いあがれ」でお馴染みの航空大学校に在学中のパイロット訓練生です。(経歴:大学→社会人→航大)
大学時代は4年間塾講師をしており、40教室の講師をまとめるリーダーの経験もあります。
私自身、現在はパイロット訓練生として日々を過ごしていますが、元々全く勉強が出来ない学生でした。
大学受験や厳しい航大受験に正面から立ち向かった事で少しずつ成長してきた人生です。
そんなたくさん失敗と試行錯誤をしてきた私だから【共感】出来る生徒の悩みや不安を理解し、楽しく勉強を教えたいと思います!
よろしくお願いします!