TEST 39539 福岡県八女市本町在住 九州大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39539
登録日(更新日) 2023-05-11 ( 2023-05-11 )
住所 福岡県八女市本町
性別 男性
年齢 21 歳
大学 九州大学 工学部 融合基礎工学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 八女市立南中学校
出身高校 久留米高専

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 私は小学校では野球部のキャプテン、中学ではバスケ部のキャプテン、高校時代にはハンドボール部でキャプテンを務めました。部活動においてこの役職に立たせてもらい、指示や注意をするだけでなく、一人ひとりの個性を理解したコミュニケーションが重要だということを身にしみて感じております。私はこの経験を貴社で十分に活かすことが出来ると思い、こちらに応募致しました。家庭教師のアルバイトは初めてですが、人に教えることに関しては相当の場数を踏んでいると自負しております。精一杯頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご自身のこれまでの勉強について 私は久留米高専では制御情報工学、九大では半導体材料工学について勉強をしております。そのため得意科目は数学です。私の中学時代の成績は3年間、全教科5の評価を得ておりますので、中学生以下の年齢であれば全教科教えることができます。私の得意な数学以外にも受験前の勉強方法や、普段からの勉強方法などを教えたいと思います。1人でも多くの生徒さんに受験の経験を伝えたいと思い、志望しました。よろしくお願いいたします。
指導経験・保有資格 英検準二級(中3で取得)
TOEIC590点(高専4年生で取得)
数検3級(中3で取得)
コメント 自己PR、これまでの勉強について、私の思うところを精一杯記入いたしました。お時間があれば読んで頂けると幸いです。よろしくお願いします。