TEST 39502 広島県広島市中区西十日市町在住 広島大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39502
登録日(更新日) 2023-05-04 ( 2023-05-07 )
住所 広島県広島市中区西十日市町
性別 男性
年齢 38 歳
大学 広島大学 工学部 -
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 広島県立安古市高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 十日市町
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR データサイエンティストとして働いています。データを分析し、新たな知見を導く仕事です。
職業柄、物事を多角的にみるタイプなので、いろんな人の魅力がたくさん見えて楽しく過ごせています!
人と話すのも好きなので、ぜひお話させてください!
ご自身のこれまでの勉強について 理数系、特に算数・数学が得意で、いまでも趣味として学習を続けています。また英語も現在業務で使用しておりますので、高校範囲までは指導可能です。

高校時代に中学時代の貯金だけで、家での勉強を一切しなかった時期があり、偏差値30代まで落ちました。しかし、1から学習しなおしたことにより偏差値60代まで戻すことができました。ご本人次第ですが、躓いているところから、前に進む助けになれます!
指導経験・保有資格 塾講師として1対他指導を行っておりました。小学生から中学生までを中心とした指導を行っておりました。
また、個別指導塾での指導経験もありますので、1:1での指導も十分対応可能です。

その際文系科目も指導したことがありますので、理科や国語もお声かけください!

TOEICスコア630 実用英語技能検定2級
コメント 勉強ができなくて苦しんでいる子の助けになりたいです。投げ出してしまいがちな、一番最初の”やる気”を出すために、ぜひ一度お話させてください!