TEST 39501 神奈川県横浜市港北区大曽根在住 東京大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39501
登録日(更新日) 2023-05-03 ( 2023-05-03 )
住所 神奈川県横浜市港北区大曽根
性別 男性
年齢 19 歳
大学 東京大学 文科ニ類学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 横浜市立樽町中学校
出身高校 神奈川県立横浜翠嵐高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 綱島駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味はアニメを見ることとゲームをすることです!好きなアニメは『モブサイコ100』です。将来は証券会社か外資系銀行に勤めたいと思っています。中学のときは卓球部、高校では帰宅部をしていました。大学ではボルダリングのサークルに入っています。緩いサークルなので日程調整などは柔軟に対応できます!
ご自身のこれまでの勉強について 小学4年生から6年生まで日能研に通い、都立の中高一貫を受けましたが落ちました。中学は地元の公立に進み、3年間臨海セミナーに通って高校受験をし、横浜翠嵐(進学先)、慶應義塾、慶應義塾志木に合格しました。高校では塾へ行かずに独学を貫き、現役で東京大学文科ニ類は合格しました。ちなみに私の家は母子家庭なので私立への進学は考えていませんでした。
得意教科は文系数学、地理、世界史ですが、理科以外は苦手ではないので広く教えることができます!
指導経験・保有資格 英検準一級、漢検準一級
コメント 勉強はしんどいものです。僕自身も勉強していて何度泣いたか分かりません。その辛さを知っているので、最大限楽しく取り組める授業を行いたいと思っています!柔和な人間だと自分では感じていますので、安心して授業に臨んでいただけるはずです。ぜひ一緒に勉強に取り組んでまいりましょう。