TEST 39499 福岡県筑後市大字前津在住 有明工業高等専門学校の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39499
登録日(更新日) 2023-05-03 ( 2023-05-03 )
住所 福岡県筑後市大字前津
性別 男性
年齢 22 歳
大学 有明工業高等専門学校 専攻科学部 応用物質工学学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 羽犬塚中学校
出身高校 有明工業高等専門学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 羽犬塚駅
最寄りのバス停 筑後市役所前

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 趣味は、自分磨きをすることです。具体的には美容やファッションなどの外見を磨くこと、自己啓発本を読んだり、人と絡むことで内面を磨くことです。ダンス部に所属していたため踊ることも好きです。将来は総合化学メーカーの研究職として働き、自分のオリジナリティを含んだ製品の開発をしてみたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 中学までの得意科目は、数学と理科と英語です。私が受験生の時は、ひたすら努力でどうにかしようとしていました。そのため、努力に見合う点数は取れておらず、勉強が本格的に得意になったのは高校にあがり、勉強方法が確立してからになります。
指導経験・保有資格 個別塾講師としてのアルバイト経験があります。基本的に数学を教えており、時々英語を教えていました。
コメント 私は、人との信頼関係を築くことが得意です。もちろん、生徒に指導するためには教える能力も必要ですが、相手(生徒)に寄り添うことで信頼関係を築くことの方が優先だと思っています。私はこの仕方で中学受験を成功させた生徒を複数教えてきました。家庭教師としても真摯に向き合って指導していきたいです。