TEST 39494 埼玉県東松山市松葉町在住 立教大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39494
登録日(更新日) 2023-04-30 ( 2023-04-30 )
住所 埼玉県東松山市松葉町
性別 男性
年齢 19 歳
大学 立教大学 理学部 生命理学科
登録時の学年 新1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 松山中学
出身高校 川越東高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 東松山駅
最寄りのバス停 東松山駅バス停

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 趣味はソフトテニスをすることや人と会話をすることです。本を読んだりもします。特技はソフトテニスです。
将来の目標は人を助ける仕事に就きたいということと、今は大学生活後悔しないためにしっかり勉強しつつサークル活動に打ち込むことです。夢はガンに関わる職に就くことです。サークルはソフトテニスサークルです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は国語、英語、社会で、理科も対応可能です。自分は受験のような長期の勉強より定期テストのような短期の勉強のほうがしっかりと確立した勉強法で取り組み、結果を出すことができていて、そこで得た知識を定期テストで使うだけで終わりではなく長期記憶にしたおかげで川越東高校と立教大学に合格しました。大学受験については通学時間が片道1時間かかったので、そこの隙間時間を勉強に1年生の頃からフル活用できたのが合格の要因だと思っています。
指導経験・保有資格 塾や家庭教師の指導経験はなくて、保有資格は実用英語技能検定2級を持っています。
コメント 中学高校と自分は人に教えることが好きでした!なので、分かりづらい部分もあると思いますが、教えられることは精一杯教えたいと思います!