TEST 39490 在住 岐阜大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39490
登録日(更新日) 2023-04-29 ( 2023-04-29 )
住所 -
性別 男性
年齢 19 歳
大学 岐阜大学 医学部 医学科
登録時の学年 新1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 東海中学
出身高校 東海高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 岐阜駅
最寄りのバス停 長良東

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 小学校の頃から、医師を目指して勉学に励んできました。夢は、人との関わりを通じて、自分としても成長できるように、努力し続けることができる医師です。
趣味は旅行で、コロナ禍が落ち着けば海外にも行ってみたいと思っています。
現在、岐阜大学の弓道部に所属していますが、弓道は中学からずっと継続して行っています。継続して、粘り強く努力できるところが、自分の一番の長所だと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 高校の時は、英語が最も得意でした。数学も大好きな科目です。
理科は高2の習いたての頃は苦手でしたが、周囲の先生の助けや、自分でも真摯に向き合い続けて、勉強時間を増やしたら、だんだんと自信がついてきて、入試本番では9割以上得点することができました。
指導経験・保有資格 なし
コメント あらゆる人が、苦手科目を持っていると思います。しかし、私は、どの生徒さんにも、適切な勉強法を教えられる自信があります。
よろしくお願いします。