TEST 39480 岐阜県多治見市笠原町在住 日本大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39480
登録日(更新日) 2023-04-26 ( 2023-04-26 )
住所 岐阜県多治見市笠原町
性別 男性
年齢 42 歳
大学 日本大学 法学部 法律学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 岐阜県土岐市立駄知中学校
出身高校 岐阜県立土岐紅陵高等学院

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 多治見駅
最寄りのバス停 昭和農園前

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 趣味は読書です。主に法律関係の書籍を読むことが大好きですが、他にも気になった分野があれば、都度関連書籍を読んでいます。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は社会科です。社会科の中でも、中学の公民分野や高校の世界史が得意です。公民分野では日本国憲法や政治の単元が得意分野であり、また、高校世界史では、現代史以降に興味関心があります。
指導経験・保有資格 ・家庭教師は約20年弱の経験があります。
・塾は個別指導で約4年の指導経験があります。
・現在保有している資格は、日本漢字能力検定2級、ビジネス法務検定2級、法学検定2級の3つの資格を保有しております。
コメント 家庭教師と塾講師を含め、教育業界に約20年間携わっております。指導した生徒は小学生から高校生を含め、100名以上を担当してきました。また、担当科目に関しましては、英語と数学を中心に、その他の科目も指導してまいりました。生徒様には基礎の基礎からご指導致しますので、些細な問題でもお気軽にご相談ください。小さなつまづきを解消して、得意科目を増やしていきましょう!