TEST 39472 在住 愛媛大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39472
登録日(更新日) 2023-04-25 ( 2023-04-25 )
住所 -
性別 男性
年齢 24 歳
大学 愛媛大学 教育学部 学校教育教員養成課程学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 東京都立三鷹中等教育学校
出身高校 東京都立三鷹中等教育学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 高崎駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味は全国のプラネタリウムを巡ることとドライブで、特技は野球です。普段は群馬県内の某野球チームにおいて選手として活動しております。
ご自身のこれまでの勉強について 受験の経験としましては中学受験と大学受験です。高校受験の経験はありませんが、大学生時代に受け持った生徒は大半が高校受験に向けた指導でしたので、そこに向けた指導も可能です。

得意教科は生物、化学、地理、体育です。
指導経験・保有資格 家庭教師は大学生時代に4年間経験があります。主に中学生の受験対策や学習習慣の定着、小学生の学習習慣の定着に関しての指導を行ってきました。

保有資格としましては小学校、中学校(保健体育)、高等学校(保健体育)の一種教員免許を保有しております。
コメント はじめまして。清水聖也と申します!
野球が大好きな23歳男性です。

私自身勉強が好きではなかったこともあり、同じような境遇の生徒さんに対して指導することが得意です。
また複数の教員免許を取得するためにさまざまな校種にて教育実習に参加しており、幅広い年代に知見があるところも強みだと思っております。

小学生と中学生は全教科、高校生は数学1A・理科基礎・地理・政治経済に関して指導可能です。

皆様とご縁がありますことを願っております!