TEST 39420 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領在住 ヤマザキ動物看護大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39420
登録日(更新日) 2023-04-11 ( 2023-04-11 )
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領
性別 女性
年齢 23 歳
大学 ヤマザキ動物看護大学 動物看護学部 人間関係学専攻
登録時の学年 新4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 横浜市立戸塚高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 新松田駅
最寄りのバス停 町屋山王社前

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 将来海外就職をしたいと考えているため、現在独学で語学を学んでいます。
また、幼い頃から音楽の触れており、吹奏楽部にも所属していました。
ご自身のこれまでの勉強について 理系大学に通っているため、理数系が得意ですが、他の科目もある程度得意です。
中学入学時に60代前半だった偏差値を高校受験時には68以上を安定して取れるようになりました。その経験を活かし、ひとつひとつ丁寧に指導していきたいです。
指導経験・保有資格 留学を機に辞めてしまいましたが以前1年間家庭教師をしておりました。
英語が大嫌いで1割も取れず勉強したくないと言っていた中学2年生の生徒を、英語が好きになり、試験でも安定して7割以上とれるように指導することが出来ました。
コメント 勉強が苦手でも得意でも、レベルに合わせて指導していきます。
一緒に頑張っていきましょう。