TEST 39398 三重県三重郡菰野町大字菰野在住 皇學館大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39398
登録日(更新日) 2023-04-07 ( 2023-04-07 )
住所 三重県三重郡菰野町大字菰野
性別 女性
年齢 19 歳
大学 皇學館大学 教育学部 教育学科
登録時の学年 新1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 皇學館高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 菰野駅
最寄りのバス停 菰野本町

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 将来小学校・中学校・高校の免許を取得しようと日々勉強に励んでいるため今から実践的な経験をすることにより必ず何か得られるものがあるのため生徒さんだけでなく自分も成長していきたいと強く思っています。
クラブはボランティアの部活や手話の部活に入り教育現場に実際に行ったりする事で生徒さんの多様性にもしっかりと対応していけるよう努力しております。
趣味は小学校の時から始めていた硬式テニスです。中学のテニス部ではキャプテンもしていたのでいかに分かりやすくみんなに伝えられるかを意識していたのでそれがこの家庭教師の場でも生かせられるよう取り組んでいきたいと考えます。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は数学、国語、英語です。
高校受験をした際、初めて自分の将来の方向性を決める第1歩となる受験をしたのでとても不安でした。
そのため過去問はかなり解き、必死にテストの傾向を掴もうと努力しました。
指導経験・保有資格 塾や家庭教師の経験などはありませんが資格としては、2つ保持しております。
英検準2級
数検準2級
コメント 私は以前から人に教えることがとても好きでした。そのため人一倍やる気があります。
勉強を教えるにあたりまずは生徒さんには基礎固めからしていってもらいます。そこから少しずつ応用問題にも挑戦していってもらうのでやる気があれば私はそれを全力で応援し、サポート致します。