TEST 39384 在住 香川大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39384
登録日(更新日) 2023-04-03 ( 2023-04-03 )
住所 -
性別 男性
年齢 25 歳
大学 香川大学 医学部 医学科
登録時の学年 新5年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 南山中学
出身高校 刈谷高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 水田
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 僕は5歳の頃からサッカーを続け、今でも週4回ほど医学部の部活でサッカーをしてます。そのくらい体を動かすことは好きなので将来は医師としてスポーツの世界に関わっていきたいので整形外科にすすみたいと考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 現役、一浪と受験には失敗し二浪目で香川大学医学部に合格しました。このことから分かるように元々勉強ができるような人ではなかったです。得意教科もなく全てが苦手教科でした。その状態から合格するまでに至った勝因は得意とは言わないまでも苦手ではないようになるまで勉強するということです。この勉強法で合格を勝ち取ることができました。
指導経験・保有資格 個別指導塾で1年〜1年半指導経験があります。
コメント 私は生徒さんがわからないことをゆっくり、丁寧に、分かりやすく教えることが得意です。二浪した経験があり勉強が得意ではなかったのでわからないという気持ちはよくわかります。生徒さんに寄り添って指導していきたいと考えてます。