TEST 39367 千葉県松戸市栄町西在住 日本大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39367
登録日(更新日) 2023-03-26 ( 2023-03-26 )
住所 千葉県松戸市栄町西
性別 男性
年齢 22 歳
大学 日本大学 歯学部 歯学科
登録時の学年 新2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 前橋高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(4人以上)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 松戸駅
最寄りのバス停 日大歯科病院

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味はスポーツやクイズ、ゲームなど何に対しても好奇心があります!
将来は口腔外科医や美容外科医として仕事が出来たらと思っています。
元々、サッカーやバスケをていたので高校でも続けようとしていましたが、受験勉強に専念するために入らず帰宅部でした笑
ご自身のこれまでの勉強について 高校では英数物化が得意でした。
受験校としては、東京慈恵会医科大学、東邦大学、東京医科大学の医学部医学科、東京歯科大学、日本大学の歯学部歯学科があります。後者の2校に関しては、2期受験です。
合格大学としては、慈恵以外は全ての大学に受かっております。
指導経験・保有資格 某大手の集団塾や、個別指導塾で2年間勉強の方を指導しておりました。
コメント 高校2年生の頃までは、偏差値が50にも満たなかった自分ですが高校3年生からは勉強をし、河合全統記述模試で全国の総合順位は3桁以内、科目別順位では10位以内まで上げることが出来ました。 なので勉強の仕方が分からなかったり、自分でスケジュール管理が出来なかったり、そのように感じる気持ちがとても分かりますので、一緒に頑張らさせて頂きたいと思います!