TEST 39345 岐阜県関市洞戸高賀在住 愛知淑徳大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39345
登録日(更新日) 2023-03-15 ( 2023-03-15 )
住所 岐阜県関市洞戸高賀
性別 男性
年齢 27 歳
大学 愛知淑徳大学 ビジネス学部 ビジネスマーケティング学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 名古屋市立高針台中学校
出身高校 名古屋私立大谷高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 岐阜駅
最寄りのバス停 洞戸キウイプラザ

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 私は勉強がキライなスポーツ大好き少年でした。高校3年生終盤、「まずい...。」と感じたのを今でも覚えています。しかし気持ちや目標、取り組み方次第で勉強がたのしくなること、自分のためになる実感をしました。そんな経験を、子ども1人1人に愛情を持って伝えていき、一緒に成長することが目標です!人とのコミュニケーションが得意なので、勉強方法などもその子に合うベストなものを発見していきましょう。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は英語です。何も喋れないままオーストラリアに留学し、英語の考え方や学び方、話し方など苦労と工夫を繰り返し身につけました。日本人にとって何が難しいのか、大変なのかを理解している私なら皆さんの役に立てると期待しています。
小学生のレベルでしたらどの教科でも教えられます。
指導経験・保有資格 3歳から15歳の子を対象にした英会話教室の先生を1年ほどやっていました。その際は会社のマニュアルに沿ってテキストを進めていました。保護者への連絡や、事務作業も行っていました。
コメント 勉強は興味のない目標や、漠然とした目標では子どもは頑張れません。大人も同じだと思います。また勉強方法はYoutubeを見れば大量にでてくるのも1人1人合ったものがあるからです。まずは生徒さんの理解、保護者さんの理解を大切にし、お金のためではなく、皆さんと寄り添って頑張っていきたいです。よろしくお願いします!