TEST 39331 愛知県豊田市若林東町在住 東京理科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39331
登録日(更新日) 2023-03-12 ( 2023-04-17 )
住所 愛知県豊田市若林東町
性別 男性
年齢 27 歳
大学 東京理科大学 理工学部 機械工学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 都立城東高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 若林駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 自動車メーカーの技術職で仕事しています。
趣味はフットサルと旅行です。
特技は人とのコミュニケーションです。
将来はフリーのFPとして、独立したく、勉強中です。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は物理と数学です。
高校時代は文武両道を目指して、高3の10月までサッカー部をやってました。
高校受験では、東京理科大学、明治大学、芝浦大学を受験し、全て合格しました。
指導経験・保有資格 大学1年生のときに塾講師をやり、高校受験を3名と大学受験を1名合格させることができました。
大学が忙しくなってしまい、1年で辞めてしまいましたが、個人的に家庭教師としてやってほしいという方がいましたので、家庭教師をさらに1年しました。
コメント まずは生徒と仲良くなりたいと思っております。その上で一緒に勉強を進めていき、できるという体験を積んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。