TEST 39323 茨城県小美玉市竹原中郷在住 東京女子大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39323
登録日(更新日) 2023-03-08 ( 2023-03-08 )
住所 茨城県小美玉市竹原中郷
性別 女性
年齢 33 歳
大学 東京女子大学 現代教養学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 学生時代から教育業界に興味を持ち、携わって来ました。
高校3年生を見送って少し余裕ができたので、募集致します。

趣味は映画やドラマを見ることです。コロナ禍前はよく旅行にも行っていました。
ご自身のこれまでの勉強について 国語や英語は得意科目でしたが、文法がとても苦手で克服してきました。
また、数学は特に苦手だったのですが、大学受験に向けて、家庭教師の先生に教えてもらう中で、何が苦手なのかが明確になったことで克服できたため、私も生徒のわからない、を一緒に紐解いて行きたいとかんがえています。
指導経験・保有資格 国語については中高の教員免許を持っており、実際に高校での指導経験もあります。
また、国立大学を受験したため、文系数学であれば指導は可能です。
10年以上教育に携わっております。
コメント 生徒一人ひとりとしっかり向き合い、勉強ふの苦手意識を無くせる授業を心がけています。