TEST 39320 埼玉県本庄市下野堂在住 福島大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39320
登録日(更新日) 2023-03-08 ( 2023-03-08 )
住所 埼玉県本庄市下野堂
性別 男性
年齢 45 歳
大学 福島大学 行政社会学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 本庄西中学校
出身高校 熊谷高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 神保原駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 【趣味・特技】 WORDやデザインソフトを用い、独自のプリント・問題作成・解説プリントを作成し、ご好評をいただいて参りました。
また、独自で生み出したゴロ暗記法も、生徒様にご好評をいただいて参りました。

【将来の夢】 スキルを積み、いずれは個人指導塾などのオーナーとして地域貢献できればと思っております。

【クラブ・サークル】 中高は、卓球部に所属し県大会3位までの実績がございます。大学時代は総合体育大会の広報部長や、新入生歓迎組織のリーダーといった、学生活動に励んでおりました。
ご自身のこれまでの勉強について 最も多い指導経験は、中学(英・数)になります。

次いで、ご家庭の希望に合わせ、中学(社・理)も指導経験がございます(単元が多岐にわたるため、社・理については、次回まで時間をいただき、次回指導時までに問題や解説を作ってくるというスタンスで指導を行っておりました)。

中学生に比べると人数は少ないですが、小学(算・国・英)も指導経験がございます。
指導経験・保有資格 個別指導塾2社にて、計約5年の指導経験がございます(個別指導・集団授業)。

家庭教師は、個人間契約のサイトと口コミを経由し、計6年ほどの指導経験がございます。
コメント 【生徒のみなさんへ!】

勉強はつらくないよ!どうして間違えたのか?どうして覚えられないのか?先生がその悩み、一緒に解決します!オリジナルのゴロなどで、楽しく一緒に勉強してライバルにあっといわせちゃおう!

【親御さまへ】

個別指導塾での勤務経験から、その指導方法に、多くの問題点を感じてまいりました。
これまでのあらゆる指導経験を活かし、生徒さまに細やかな指導と、習慣づけのマネジメントを行えると自負しております。
どうぞご検討いただけますと幸いです。