TEST 39311 愛知県名古屋市千種区千種在住 愛知大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39311
登録日(更新日) 2023-03-05 ( 2023-05-11 )
住所 愛知県名古屋市千種区千種
性別 男性
年齢 21 歳
大学 愛知大学 法学部 法学科
登録時の学年 新2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 今池中学校
出身高校 旭丘高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 吹上駅
最寄りのバス停 千種本町

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 自分の趣味は友達と楽しく旅行に行くことです!最近では大阪に行き、たこ焼きの味を全制覇しようとしましたが胃袋の限界が来てしまい無理でした(笑)
小中とサッカーをしておりたまに行くフットサルも大好きです。
将来の夢はまだ決まっていませんが、大学生のうちに自分が本当にしたいことを見つけられるように頑張りたいと思っています!
ご自身のこれまでの勉強について 小中と地元の学校に通い、中学校で真面目に勉強し、自信を持って名前を言える高校に入ることができました。その当時からずっと数学が得意です。高校ではハードな部活に入ったり、高校受験の目標を達成して満足してしまったためか勉強を少し後回しにするようになりました。そこからも少しずつ頑張り浪人を経て第一志望には落ちてしまいましたが、今の大学に落ち着くことができました。
指導経験・保有資格 なし。
コメント 自分は勉強ができる人の気持ちとできない人の気持ち両方経験しているので、生徒に寄り添った指導をすることができると思います!
また家庭教師は価格が塾などに比べて高く親御さんも子供さんの学力を上げたいと真に思っていらっしゃると思うのでそれに応えれるような家庭教師になりたいと思っています!
未経験ですが、何卒よろしくおねがいします!