TEST 39310 熊本県合志市豊岡在住 熊本大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39310
登録日(更新日) 2023-03-04 ( 2024-03-06 )
住所 熊本県合志市豊岡
性別 女性
年齢 57 歳
大学 熊本大学 文学部 文学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 宗像市立日の里中学校
出身高校 福岡県立宗像高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(2人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 武蔵塚
最寄りのバス停 すずかけ台中央

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 健康のためにヨガや腸活に取り組んでいます。食育にも興味があります。33年間公立の高校で英語教師をしておりました。英語が不得意な生徒さんの基礎基本をしっかりと支えていければと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 英語が専門です。
指導経験・保有資格 福岡県立高校で2校、熊本県立高校6校で教諭として33年間教えて参りました。高校英語一種免許、中学英語一種免許有。
コメント 熊本県内の進学校や農業高校で勤務してまいりました。その間アルファベットの指導から大学受験まで幅広く英語の指導に当たりました。また担任として不登校の生徒さんや受験で悩んでいる生徒さんのサポートも行いました。1人で学習することが困難であったり、何から手を付けて良いか分からない等の問題を一緒に解決して行きましょう。努力は必ず報われます。一緒に頑張りましょう。