TEST 39307 神奈川県平塚市岡崎在住 日本大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39307
登録日(更新日) 2023-03-03 ( 2023-03-03 )
住所 神奈川県平塚市岡崎
性別 男性
年齢 43 歳
大学 日本大学 生物資源科学部 -
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 神奈川県立二宮高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 平塚
最寄りのバス停 矢崎

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 趣味は旅行などです。愛犬がおり、一緒にキャンプなどもしています。
ご自身のこれまでの勉強について もともと医学部希望で家庭環境もあり国立のみしか厳しい現実の中で学習をしてきました。浪人もしましたが、私立医学部は受かったものの国立には手が届かず、医学部の道は諦めましたが、その時の経験から今の仕事をしています。もともと地頭が良い方ではないので、わからないことがわかることがメリットになっています。
指導経験・保有資格 塾、予備校、家庭教師 20年ほど
行政書士
心理カウンセラー(民間資格)
コメント 初めまして。 プロで家庭教師や予備校講師をしてます 森 と言います。 指導経験豊富であり、家庭教師での志望校合格率は9割を超えております。大学一般入試を始め、AO入試、推薦入試、神奈川県の高校入試にも精通しておりしており、結果もほぼ100%の合格を出しております。特に医歯薬獣医看護の医療系については自信をもってやっております。もちろん 、受験だけでなく学校の内申対策も可能です。中高一貫校の内申対策ももちろん可能ですし、通信制高校で教えていた経験もあり、そちらへの対応も可能です。指導方針としては、生徒様と相談しながら目標や目指したい方向に向かって一緒にということを掲げています。不登校の生徒さんや発達障害を持つ生徒さんも多数担当させて頂いた経験がありますし、甥っ子もそのような子でしたの理解して対応することができるかと思います。
この度、経験からお力になれると思いご応募させていただきました。学生とは違い先の見通 しを読みながら計画を立て、一人一人に合 った計画を立てての指導、アドバイス などできますので、不安なく進路矢先の見通しをお考えして頂けると思いますし、お悩みにも対処させて頂くことができるかと思います。指導方針としては、生徒様とお話をしながら無理なく進め、希望を叶えられるように寄り添いながらの指導をし、生徒様自身が考えられるようになり、やればできるという自信をつけてもらえたらと思っております。