TEST 39276 在住 九州看護福祉大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39276
登録日(更新日) 2023-02-21 ( 2023-02-21 )
住所 -
性別 女性
年齢 22 歳
大学 九州看護福祉大学 看護福祉学部 鍼灸スポーツ学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 鶴城中学校
出身高校 ルーテル学院高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 宇土駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 将来の夢は高校教師になることです。趣味はたくさんあって特に音楽をきくことが好きです。特技はバスケです。サークルには所属していませんが、たまに社会人バスケに参加しています。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は文系です。今までの受験では第1志望の学校に通ったことはありませんが、目標まで達成するために勉強を毎日することはとても大変でした。なかなか成績があがりませんでしたが、一定の期間行うと急に右肩上がりに成績が上がるようになりました。なにごとも諦めずやることが大切だと学びました。
指導経験・保有資格 大学1年生の頃から家庭教師を行っています。見た学年は小学生から高校生とバラバラです。高校生を見るとなると、理系は見るのが大変でしたが、受験生を見た時は、全員第1志望に合格させています。
コメント 私は楽しく一緒に勉強出来たらなと思います。私自身ではなく、その子が勉強を楽しむことが第1なので、まずはその子のしたいことを優先して行っていきたいと思っています。