TEST 39270 広島県広島市南区宇品神田在住 呉工業高等専門学校の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39270
登録日(更新日) 2023-02-19 ( 2023-02-19 )
住所 広島県広島市南区宇品神田
性別 女性
年齢 22 歳
大学 呉工業高等専門学校 プロジェクトデザイン工学学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 広島市立宇品中学校
出身高校 呉工業高等専門学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 宇品二丁目
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味はピアノ、料理、バドミントン、キャンプ、釣りです。特にピアノは幼少期から長く続けており、気持ちを音で表現することが好きです。所属しているピアノサークルでは、仲間と一緒に音楽を楽しみ、聴く人も楽しくなれる演奏を常に心がけています。
将来は、水に関わる仕事をしたいと思っています。現在学校でも水に関わる研究を行っており、好奇心が強いという長所を生かして、意欲的に研究や勉強を頑張っています。
ご自身のこれまでの勉強について 小学校受験に合格した経験があります。
得意教科は、社会、国語、英語です。
特に暗記が得意なので、すらすらと頭に入っていく暗記方法を、うまく駆使することが好きです。
指導経験・保有資格 指導経験はないです。
コメント 自分自身、一時期勉強が嫌いで身が入らなかった経験があります。だからこそ、勉強をやりたくない気持ちが分かるので、それを乗り越えるために生徒さんの性格を考えて、勉強のやり方や教え方を考えていきたいです。