TEST 39266 京都府京都市上京区西五辻東町在住 立命館大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39266
登録日(更新日) 2023-02-16 ( 2023-02-16 )
住所 京都府京都市上京区西五辻東町
性別 女性
年齢 20 歳
大学 立命館大学 国際関係学部 国際関係学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 鹿児島県立大島高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 今出川駅
最寄りのバス停 千本今出川

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味は読書と映画鑑賞です。様々なジャンルの本を読んだり作品を鑑賞することが好きです。
大学でのサークル活動では長年続けてきたダンスを活かせる場であったため、ダブルダッチを行っています。男女関わらずチームとして一つの作品を作り上げること中で協調性やチームプレイなどについて考えることが多いです。
将来の夢は映画の配給会社の海外支店、もしくは海外を拠点とした映画製作会社で働くことです。
ご自身のこれまでの勉強について 1番の得意教科は英語です。大学受験の時に英語の配点が高い︎学部を受験したため英語の基礎から長文読解など一から勉強しました。そのため自分が教える時に基礎から応用への繋がりなども踏まえて教えることができると思います。
また、大学受験は文系でしたが、高校時は理系だったため文理どちらの科目も教えることが出来るかと思います。
指導経験・保有資格 指導経験はありません。
英語技能検定2級の資格を保有しています。
コメント 私はとにかく勉強することが好きです。小中高生に学ぶことの楽しさを伝えられればと思います。